COVIDワクチン接種後のエリック・クラプトン、「針に近づくべきではなかった」。 | 『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

『無知は罪』安心して暮らせるように役立つ情報をお伝えしています→"衣"食"住"お金/歴史/食/美容/健康様々なテーマを書いています。

奥村大介(神魂 I am GOD)神は自分の中に
個人投資家×不労所得×FIRE×資産設計アドバイザー×人生設計トータルアドバイザー×真実YouTuber×真実系ブロガー×俳優×スピリチュアル×ヒーラー×衣食住×時間×健康×人生コンサルタントしています。


 
 
🔸COVIDワクチン接種後のエリック・クラプトン、「針に近づくべきではなかった」。
 
2021年5月12日
 
 
モノッティ・プロトコル・プロデューサーのロビン・モノッティ・グラツィアデイは本日、歌手のエリック・クラプトンから受け取ったメッセージを転送しました。そこには、クラプトンが注射を提出した後に受けた副反応を報告し、処置を受けたことを後悔し、"反逆者たちはどこへ行ってしまったのか?"と問いかけています。
 
このメッセージには次のように書かれています。
 
私は古い人間であり、依存症やアルコール依存症を助けられながら生き延びてきたが、今、人生最大のジレンマに立たされている...。
Brexit以降、私は内心、「選ばれた指導者たち」に立ち向かい、彼らの誠実さや性格を直感的に疑ってきました...。
C-19が登場したとき、私はC Henegan、S Gupta、Jay Bが道を切り開いてくれることを期待していましたが、帝国大学が看守の鍵を持って現れたとき、私は私たちが大きな問題を抱えていることを知りました...。
私は抽象的ではありますが、信仰を持っています。20年3月に私が感じたこと、見たことは、政府のレトリックや、首相とその取り巻きへの一般大衆の献身から私を遠ざけ始めました...。
私は家の中でヒーローを探し、C・ウォーカー、デズモンド・スウェイン、そして不幸にも引退してしまったサンプション卿を見つけました...。
YouTubeではHugotalksとTalk Radioを見つけました...それだけでした....
そして、Van Mに導かれました。その時、私は自分の声を見つけ、彼の言葉を歌っているにもかかわらず、それが私の心に響いてきました...。
2020年に「stand and deliver」を録音したのですが、すぐに軽蔑と侮蔑の目で見られてしまいました...。
今年の2月、ワクチンの性質を知る前に、(肺気腫で76歳ということもあり)私は前衛的になっていました。AZの1回目のワクチンを接種したところ、すぐに激しい反応が出て、それが10日間続きました。
その約6週間後に2回目のAZ注射を受けましたが、その時は危険性についてもう少し知識があったのです。言うまでもなく反応は最悪で、手足が凍りついたり、しびれたり、火傷したりして、2週間はほとんど使い物にならず、二度とプレーできないのではないかと心配しました。しかし、プロパガンダでは、このワクチンは誰にでも安全だと言われていました....
そんな時、このグループのメンバーに出会い、「気をつけなさい」「あなたたちの間で何が起こっているか見てみなさい」と助言されました...。
私は、ベールが取り払われたような気がしました。私はもう一人ではなく、自分の直感を持ち続け、自分の心に従うことは大丈夫であり、むしろ必要不可欠であると。
私は消極的な反抗の道を歩み続け、積極的に家族を愛することができるように一線を引こうとしていますが、今知ったことに舌を巻くのは難しいです...。
ヴァンの "The Rebels "という曲を録音したので、ここに掲載します。
"反逆者たちはどこへ行った?
コンピュータ画面の後ろに隠れている
魂はどこへ行ったの?
反逆者たちはどこへ行ってしまったのだろう」。
私はこれまでずっと反逆者であり続けてきました。現在のような専制政治や傲慢な権力には反対ですが、仲間や思いやり、愛も切望していて、それをここで見つけることができました。
このようなものがあれば、私たちは勝てると信じています
EC"
 
https://www.americasfrontlinedoctors.org/frontline-news/eric-clapton-after-covid-vaccination-i-should-never-have-gone-near-the-needle