One Nite Alone...The Aftershow/ Prince | 甍社長/甍理事長 ブログ

甍社長/甍理事長 ブログ

瓦屋根業界を盛り上げたい!
そんな気持ちで甍エンジニアリング株式会社という会社を設立しました。
今は瓦業界とのつながりも少なくなり寂しい思いですが、引き続き屋根業界では頑張ろうと思います!
仕事の話しもありますが、日常のことなどもブログに書いてます!

皆さん、こんにちは。

 

今日は一日、事務所で仕事をしていました。

 

事務所では結構、長時間仕事をします。

 

それは事務所が自宅兼事務所なので家に帰るという事がないからなのです。

 

いや、事務所に行くという事がないのかな・・・

 

同じことですよね~あせる

 

自宅と事務所が同じなんですから(笑)

 

そんなわけで、一人でず~っとパソコンで仕事をしていました。

 

さて、そんな今日は木曜日ですが、ドラッカーをお休みして音楽について書きたいと思います。

 

今日の音楽はプリンスの正式なライブアルバム、One Nite Aloneのボーナスアルバムです。

 

One Nite Aloneの3枚目としてOne Nite Alone...The Aftershowというボーナスアルバムがあるんですね!

 

アフターショーってなんやねん!と突っ込みたくなりますが、本編のライブが終わった後にオマケ的にアフターショーをやるようですね。

 

しかし、そのアフターショー、本編と同じぐらいにクオリティが高い!!

 

めっちゃかっこいい!!

 

そんなアルバムです。

 

私は特に ドローシーパーカーのバラードとアルファベットストリートが好きです。

 

2NigsUnited 4 West Compton もメッチャファンキーでカッコいいですね音譜

 

Prince 凄すぎます!!

 

早くに世を去ったのが偲ばれますね~

 

今日はこれで終わります。

 

今日のオマケ画像は高崎駅のダルマです。

 

{D8F6ECB1-2A34-403C-BFEE-E0E563F830A2}

それではまた明日ブログでお目にかかりましょう。

 

ごきげんようパー