こんばんは。

iraiza2です。


↑こんな感じで落ち込み、



今日、愛用していた古ーい電卓の液晶が壊れました

ガーンガーン

家では家計管理の計算なんかは電卓使用。

携帯のは、テンキーを叩く感覚がないからあまり好きでない。

買わないとなぁ新しいの。


さて、

自分への癒しに




辻利兵衛で白玉パフェを食べました。

手前は抹茶

奥は抹茶とほうじ茶のソフトクリーム


味が濃厚で美味しいラブ


少し並びましたよ。海外の方もいらっしゃいました。あんことかいけるんかな?


なんだかんだで

好きなものが食べられるってだけでありがたいです。

感謝の気持ちを忘れないようにしますおねがい


といいながら、また気分が落ちる時もあるんですが、そんなこともあるわなぁと、落ちてる自分も受け止めるようにしてみます。



抹茶ワールドおねがい