こんばんは。

iraiza2です。

暗いです。自分用ココロの記録。


先日、お友達と話す機会がありまして。

今、扶養を超えてバリバリ働いている。

しんどいけどねと。


なんかね、、、

なんか落ち込みましたえーん

いま、働くと言う選択肢がない私には。


基本、私は、「働かないといけない、

自分で稼がない」という思いが強くある人間なので、、、、

全然たくさん稼ぐ必要はないんだけど、

働いてわずかでも収入を得て、ようやく生きてる価値を自覚するんですよね、、、(自分以外の人が働こうが働かなかろうが、価値観がどうとかまったくそれは感じません。あくまで私が私に対する感じ方です。)


働かなくても食べていけてるのは旦那さんのおかげだから感謝しかないんだけど、

働いていない今の自分の自己肯定感はかなり低いえーんえーん


生きてるだけですばらしいことだと

自分をそのまま受け入れることがまだまだ難しい。

不登校になった娘にも少なからず影響してるんだろうなぁ。


はぁ、くらかった。

湿度95%くらいな私。

そりゃあ、髪もちりちりになるわー笑い泣き笑い泣き



明日は美味しいもん食べて

気分かえていこ。




落ちた日はベルばらパックします。

オスカル大好きです。

最初で最後の女装したオスカルにときめいたなぁラブ