こんばんは。

iraiza2です。

GWもゴールが見えてきました。

出かける予定がないので、早く通常に戻ってほしいなんて思います。休みの店や休診の病院があるので、不便笑い泣き

暇なアラフィフだから、そう感じるけど、

働いてる方は6日夜がどんよりするのをお察ししますえーん





スキンケアのルーティンを少し前から変えています。


以前は

タカミスキンピール→化粧水→美容液→クリーム


からの


現在

るるるんシートマスク→乾燥気になる箇所だけ化粧水→美容液→クリーム



にしていますラブ



るるるん使用きっかけは

Megumiさんドキドキドキドキ




今のルーティンで、肌の調子がよく(自己基準。だれも他人はいいとは思ってないはず、、、)

これでええやんと思い始めていてえーえーえー



タカミのスキンピールはいいです。

使いはじめは肌が変わったのを実感し、感動しました。

ただ、定期便にしているので、使いきれなくても届く。

配達日は10日は延期できますが、それ以上延期するには電話しないといけない。ネットではできないんですよね。

ちょいめんどくさ笑い泣き

まぁまあ値段するし。



タカミスキンピール 定期便の値段  

4290円プラス送料(定期四回目から6000円未満かかる)528円=4818円




るるるん  プレシャスレッド 1870円


差額2948円グラサン 節約できるグラサン



一年で約35000円節約

ヒーハーグラサングラサン




これでしばらくはやっていきますウインク

しかも、るるるん定期便はゆるい感じだし、近所のドラストでも買えるしねウシシ



いま、スキンケアにお金をかけることがてきたとしても、年金生活になって払えるかな?と考えてしまいますアセアセ

老後、毎月3000円の節約は大きいのではないでしょうか?

肌に合った、そこそこいいニコニコを探して使って見つけておくといいかなと思ってます。



あ、るるるんは、楽天とかすごい高いです。なんでかは知らんけど。

公式かドラストが安い。