こんばんは。

いい天気ですクローバークローバー

もうしばらくこのいい気候が続きますようにニコニコニコニコ

 

 

先日、本屋で立ち読み。

あるタレント〇〇gumiさんの美容本。なんかの一位になってました(超あいまいです)

 

ほんと顔の感じ変わりましたよね。

グラビアとドラゴンアッシュの嫁のイメージしかなかったなあ。

でも、美容への努力はすごい。

 

本には、どんな製品を使っているか事細かに書いてありました。

途中から、商品名がたくさん出てきて、もう記憶にとどめることはできなくなり(立ち読みの限界えーえー

気になったところだけ、なるほどふんふんと納得。

 

とにかく毎日パックせよと。

肌が変わると。

 

はい。単純単細胞、脳のしわがつるつるになってきてるアラフィフの私はうのみにしますよ。

 

 

 

 

この製品がいいとな。

 

 

image

 

image

 

ドラッグストアには必ずおいてる「るるるん」

 

知ってましたけどね。

以前、お米のパック買って全く効果を実感しなかったのでね。

 

↓これ

 

 

ドラッグストアのパックはもういいかなあと思ってたんですが。

 

 

 

久しぶりに、しかもmegumiも言ってるし(もう名前出してるし、、、、)

買ってみましたよ。

毎日やるのがポイントらしいので32枚はいってるし毎日やってみて

肌が変わるようなら継続しよう。

 

 

お風呂あがって髪をタオルドライしてすぐに顔に張り付けてみよう。

いままでは、タオルドライ→カラダふく→着替え→takamiスキンピール→化粧水、、、だったので

カラダふく前にパックしてみよっと。かぴかぴになる前に。

 

 

楽天とかは送料が高いから公式かドラッグストアで買うのが安いかな。

 

 

 

ほんまはover45のこっちなんやろけど、上の赤のほうが評価が高い。

 

 

 

 

これは「うるうる」

 

 

 

 

 

これは「うるるん」

 

 


 

これは「るんるん」