やはり早く過ぎ去るゴールデンウィーク! | キッズマナー「ポイント3つで、正しい鉛筆•お箸の持ち方を習得できます」

キッズマナー「ポイント3つで、正しい鉛筆•お箸の持ち方を習得できます」

お箸の持ち方ひとつでも、
日本人なら一生持つものです。

身に付ければ「一生の財産」になります。

がんばらなくていい!! 
もうイライラしない!!

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/21551

今年のゴールデンウィークも香川に帰省!!
 
わざわざ自転車を持って行き、おばあちゃんに自慢気に披露する娘。
 
段々激しくなり、暴走族のように飛ばす。。
息子は、パパとなかなか続かないバトミントン。
お天気もよく、絶好の公園日和でした!
 
 
 
そして七五三撮影!
長くて疲れるが、和装洋装 いろいろ着させてもらい、素敵な写真を撮ってもらいました!
出来上がりが楽しみです!
 
 
 
終わってから息子が楽しみにしていた恐竜を見に!!
 
あんなに楽しみにしていたのに、実際見るとビビって近づかない。。
 
 
 
 
何しに来たのか・・
 
旦那のお姉さんから戴いた、今韓国で流行っているらしい
耳が動くうさぎの被り物。
握力がなく、なかなか動かない。
仲良く被って遊んでいます!
 
 
 
たくさん香川を堪能しました!
 
今日は、旦那が
「ゆっくりしとき」と子どもたちを連れ出してくれて、たくさんドリルを買わされ
高いアイスを頼まれたそうです。。
 
久しぶりのパパとの時間が楽しかったようです。
 
ありがたやー
 
長かったゴールデンウィークも明日で最後。
 
また騒がしい一日になりそうです!
 
 

人気の個人レッスンはこちら
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/21551

 

少人数にて「体験レッスン」を開催致します
https://www.reservestock.jp/events/338084

 
 

 

 

 

 

■講座・イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 


★お箸の使い方 レッスン ★
⇒ https://reservestock.jp/page/reserve_form_month/21551


●ワンオペママ必見!『おうちでお子さんの食事のマナーが身につく3回講座』
 ⇒https://reservestock.jp/page/event_series/43643

●正しい鉛筆・お箸の持ち方を習得できます 3期生 8回コース「ママとキッズのマナー講座」No.1
 ⇒https://reservestock.jp/events/3212673

●6/22(土)夏休みキャンペーン!!! お箸が上手に持てるようになります!!『お箸の使い方少人数体験レッスン』
 ⇒https://reservestock.jp/events/338084


●【三田】『そろそろかな?思った時がチャンスです!『正しい鉛筆・お箸の持ち方実践』
 ⇒https://reservestock.jp/events/341693

●挨拶は人を笑顔にします「ママとキッズのマナー講座 あいさつのマナー」No.2
 ⇒https://reservestock.jp/events/286710


●仲間だけでやりたい! グループレッスン3名以上 
「ママとキッズのマナー教室」⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/36716