なんとかなった日 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

昨夜、酷い下痢と呼吸苦で夜中格闘し、睡眠四時間ぐらいで今朝になりました。





なんとか子供らを送り出し、横になりダウン。






まだ胃が気持ち悪かったり、倦怠感もあります。





体力回復するのに時間が掛かります。



まだまだ本調子では無いですが、子供達の習い事の送迎は出来ました。








毎日元気いっぱいでバリバリ働けたらな。。と思いますが、いつも体調がどこか悪くて元気が出ません。










情けないです。