経鼻胃カメラ | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

人生二度目の経鼻胃カメラ。




眠りながらの胃カメラは何度も経験していますが、今回は経鼻。車で行ってすぐに帰る事が出来るので経鼻にしましたが、鼻をカメラが通る時は悶絶😭





鼻の中麻酔が効いていてもツーンと痛い😭





半泣きで我慢しましたが、軽い逆流性食道炎のみで大丈夫でした!!




辛かったがすぐに終わって良かったです!





昨夜は不安で眠れず、寝ても動悸で目覚めました😭





採血結果も悪い所がなく、体調不良はメンタルからなのかな。。



最近毎晩動悸で目覚めるので、ぐっすり眠りたいです。