思い通りにならない | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

今日は朝からよく動きました!




避難訓練、ラグの洗濯、秋冬用のシーツの洗濯、買い物、洗車、、、などなど。






途中お昼寝しそうだったが我慢。夕方までなんやかんや動いてました。




なので、当然日に何度かクラクラしそうな不安感とか、胸のざわつきなんかもあり、 イライラもあり、でも、今日は気にせず動けました!


身体の不調が気になり過ぎて不安や病気になる事もあるそうですし、とにかく一日一日を楽しく過ごす!
そして良く笑う!



今日は少しだけ前向きになれた一日でした。





思い通りにならない日々だけど、思い通りになるように生きる!