笑え! | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

十年以上もグダグダ体調不良に悩まされている私へ。








辛い日々や、情けない日々、惨めな日々、全部笑ってしまえ!!





苦しいし、出来ないし、ガッカリする事ばかりだけど、逆境を笑え!






動悸、めまい、指の腫れ、腰痛、倦怠感、目の疲れ、頭痛、虫歯、動脈硬化、低血圧、下痢体質、虚弱、逆流性食道炎、パニック、不安感、不定愁訴の毎日を笑え!






未来は明るくないかも知れないけれど、この身体で十年以上生きてきたし、まだまだ生きる。






とにかく毎日子供達を一人前に育てるべく、笑って踏ん張れ!!






シミ、シワ、がに股、どんどん酷くなっていくけれど、前に進むしかない!!






ネガティブな毎日を笑って過ごそう!