あ〜あ(T_T) | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

世間はゴールデンウィーク。






私は仕事です(T_T) 







朝、仕事に行く準備中に血の気が引く感じになり、吐き気が襲って来ました。






低血圧なのかな。。






不安なまま仕事に行きましたが、仕事中は大丈夫でした。。









で、今度は入浴時に胸に違和感。。。気持ち悪い。。







体調不良過ぎて自分が情けないです。








このブログ始めた十年前からずっといつも体調不良です。どこかしら具合が悪くなります。







健康体が欲しい。




コロナの後遺症なのか、最近は頭痛が酷いです。昼間も眠いです。すぐ横になりたくなります。。




あ〜あ。ゴールデンウィークエンジョイしている方が羨ましいです。