泣くな息子よ。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

長男2才2ヶ月。






歩き出して楽しい時期は過ぎ、走り出して楽しい時期も終わりを迎え、絶賛抱っこ虫中!







とにかく抱っこをせがむ!外出先、車から一歩も歩かない時もある(-_-)







で、抱っこしないと大泣き。






私、次男抱っこしてますやん。これ以上無理っす。








今日は、昼寝の途中でグズりだし、抱っこ要求。








私、次男を腹に乗せてソファーで昼寝中。







ぐずる、泣く長男。そしてつられて泣く次男。








うぉーー!泣きたいのは私だわ!







結局、長男も、次男も、昼寝終了。






二人で泣くな!