暴言。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

今朝、5時前に次男に起こされ起床。








ネムネムな私。








昼食後、早く昼寝したい私。







長男はコロコロしているうちに勝手に寝た。







旦那も寝た。







後は次男!






抱っこしてトントンするも、手強い次男。







暑い私、眠い私、私崩壊。







「こんにゃろ~早く寝ろや!」と口に出してしまいました!







4ヶ月の赤ちゃんに暴言。







あんまりにも乱暴な言葉遣いに、旦那が笑う。







私も何だかおかしくなって笑う。







次男もニヤリと笑う。







母ちゃん反省。子守歌で寝かしつけました。







外が明るいと、朝目覚めが早くてしんどいのぉ。