ありがたい。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

今日はご近所さんと遊んだ息子キラキラ






三輪車の取り合いをしたり、砂場でしゃべるの取り合いしたりガーン






そのうち脱走する息子ショック!






道路に飛び出す息子をご近所ママさんがダッシュで捕まえてくれましたショック!







私も走ったけど、お腹庇いながらなので競歩並みガーン





ご近所ママさんに助けてもらい感謝ショック!外遊び、追いかけられないので危険ですショック!






身軽になったら全力で走りたいチョキ