エスプリークファンデ!モニコレ! | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

エスプリークはこちら


エスプリーク特別キャンペーン実施中


モニコレ参加中 モニコレで初当選したものが今日、届きましたヾ(@°▽°@)ノ






ドキドキエスプクリーク カバーするのに素肌感覚持続 パクト UV(二回分サンプル)ドキドキ












で、さっそくお試し!(デジカメの調子が悪くて画像がありません。ごめんなさい)


















私の肌は乾燥していたり、テカっていたり、毛穴だったり、最悪な肌ですが、サラッと塗れてカバー力もまずまず!私の難しい肌にも合っています!




















自然な感じで気に入っています。




















購入を検討したいと思います!
























コーセーさん、ありがとうございました!