絶叫 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

息子、夕食時。






眠いのと、空腹と、出したおじやが熱かったので不機嫌マックスショック!





ぎゃん泣きタイムに突入DASH!DASH!





抱っこして宥めてあげないといつまでも泣き叫ぶタイプの息子。





でも、今日は私も空腹でイライラしていたので暫く泣かしっぱなしにして食事タイム。




しか~し、やはり集中できないし、息子は抱っこしろとまとわりついてくるので数秒で渋々食事中断ショック!





おんぶして玄関外に出ると機嫌が直ったブタ





で、鼻水垂らしながら食事再開。





相変わらずおじやだろうが、手掴みで食べる息子DASH!DASH!




エプロンも外してしまい、おニューな服が汚れていくショック!ショック!





泣き叫びたい気分だDASH!DASH!