ボタン。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

息子はミルクで育ちました。






なので、おっぱいの扱いがいまいち理解できません。






で、ボタンだと思って押しますDASH!DASH!




その都度ピンポーン!ブゥー!などと私が相手するのでゲラゲラ笑いますガーン




そして、だんだん強く押すので痛た~ショック!ってなりますしょぼん





二人目が無事産まれて、おっぱい飲んでいたら息子はどんな顔するのかなぁ?





押す所じゃないの!?!?って驚いたりするのだろうか…ガーン