地デジのカード。 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

テレビの横にカード差してあるの知ってます?




私は最近まで知りませんでしたDASH!





このカードが無いとテレビが見れないのさガーン





で、このカードの存在に気付いてしまった1歳2ヶ月ショック!





嬉しそうにテレビに近より抜きますシラー





私の怒った顔を見て喜ぶ息子DASH!





で、また抜く。






繰り返し、エンドレス台風




あまちゃん見てても抜いちゃうからイラ~シラー





もぉダウンほったらかしにしておくと、カード隠されちゃうので更に最悪ですしょぼん




地デジカードって何のためにあるのかなぁ?内蔵じゃダメだったのかなぁガーン