息子 | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

息子の成長。





最近踊りますニコニコ






好きな番組や歌が流れると身体を上下左右に揺らしたり、拍手したり、DJとかがよくやる手を前に伸ばして上下させる運動パーパーみたいな動きをしますひらめき電球





奇妙な踊りで笑えますにひひ





でも可愛いドキドキ






しかーし、最近の私頭痛が酷いしょぼんなので息子とガッツリ遊べないショック!動くとズキズキするのでゴロゴロしている事が増えてしまって、息子は最近私に見切りをつけたみたいガーン





実家に行けば母にベッタリ。自宅では旦那にベッタリな息子ショック!




私は泣いたときの慰め担当と寝かしつけ担当だDASH!






母が作った料理の方が残さず食べるし、ちょっと寂しい私しょぼん





抱っこ抱っこで私にべったりちゃんだった息子は何処へ~ガーン





これも成長なのかな。





弱虫ブログ~でも、ちょっとだけ前向きブログ~-2013082521250000.jpg



犬と息子には微妙な距離感がありますガーン