最近のストレス | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

更新しすぎですかね。
最近のストレス↓



・最近、十年近く忘れられない元彼の子供を見てしまった時、ショックでした。青春していたあの時に戻りたい。元彼と案外近くに住んでいて嫌だ。

・職場の上司に嫌われている

・職場に働かない人がいて、見ててイライラする

・体調が悪い

・肌荒れがひどい

・弁当のメニューが思いつかない(旦那ゴメン!)

・また憂鬱な生理が来た!腹痛い!(子供が出来ない体質なのか??)

・小さい子供を見たり、妊婦をみるのが辛い

・実家の父のギャンブル癖が直らない



私には笑いの力が必要で、元気出したい時はバカ画像集の本をよく見ます!


明日は病院。車の渋滞って好きじゃないので、ちょっと嫌だなぁしょぼん