ど~にもこ~にも | 弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃんの日記。

弱虫母ちゃん。でも、二人の男の子のママです。毎日くよくよしながらも生きてます!ハンドメイド大好きです!

私は今まで色々な病気に悩まされました。



バセドウ病になってから、めまいだの、動悸だの、頭痛だの、最強に辛い生理だの、まだまだ沢山。そのたびにもぉ死んでしまうかもと怯えていました。



ここ数日は鳩尾が痛むガーン明日は朝から病院に行かなければDASH!DASH!



ちなみに、私はいつもタイミングの悪い子なんです。いつも悪いタイミングで行動を起こす。
今日も明日休みたいので、上司に電話したが出てもらえないしょぼんきっとタイミングが悪かったんだろう。

体調が悪い今日に限って旦那がいないとかガーン

小さな時からタイミングが悪いのでもぉ、仕方ないと思ってます。