【旬の食材】 さわら 入荷しました | 伊良湖岬 お食事処・民宿 呑海 [若の独り言]

伊良湖岬 お食事処・民宿 呑海 [若の独り言]

愛知県の渥美半島先端 伊良湖岬のお食事処・民宿『呑海』の若が、気ままに更新致します。 旬の話・地酒・本格焼酎・勝沼ワインの入荷情報などなど......

高級魚
釣りのサワラが伊良湖魚市場より・入荷してきました





今回も入荷したサワラは大きい!!



今回も測りましたよ




95㎝ですね


当店では、皮が美味しいので
炙りにして刺身で使うことが多いのですが・・・

この前のお客様は、
美味しいので、ぜひ塩で食べたいと塩をかけて食べていました

この頃は、トロさわらとして知名度が上がってきており
うれしい限りです
トロさわらの刺身食べに来ましたまでと言われる日は近いのかな??

網のサワラではないので
身が綺麗なので

是非、刺身で食べていただきたい
一品でございます。

 

 

↓呑海ホームページ↓

 

ペタしてね