最近食べたいもの | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

最近食べたいもの

 

 

 どうも~、Iraです。もうイヤって程暑いですねぇ。ここ何日かしんどくて寝てる事が

多かったです。オカンも寝てばっかりです。食欲もイマイチですねぇ。胃腸も具合よろしくない

です。ごちそうさんの馬介さんが急死されてショックです。ごちそうさんは今までの

朝ドラで一番好きだったのに…。東出も悪いしなぁ、通院日も一週間延ばしてもらいました。

どこも出かけたくないよぉ。でもマックのハワイアンは食べたいです。

 

さて、今日は中京記念が小倉であるんです。小倉なのに中京なんですよ。今年はあちこち

改装でずれてます。宝塚記念も京都でしたしね。川田さんやルメールさんお休みだし

女性3人落馬負傷骨折手術で復帰まで時間かかるし、吉田隼人さんもまだ復帰はかなわないし

今日は菅原明良騎手も虫垂炎で2週間お休みです。留学中も居ますしねぇ。

でもアーモンドアイちゃんの初子が来月デビューがわかりました。騎手はもちろんルメールさん

です。楽しみですねぇ、アロンズロッド君。初戦が待ち遠しいです。

 

今日の投稿ネタは最近食べたいもの…ですが…うーむ…マックのシュリンプのバーガーですね。

こないだのヨーロッパのやつ食べそびれたんでハワイアンは必ず食べたいです。あとはラーメンもね。

そんなワケで今日は最近食べたいものでした。もっと色々言いたいんだけどね。

あ、そうそう、らんまの新キャスト発表、ほぼオリジナル版で好かったです。亡くなった人の

キャスティングが楽しみです。それではまた。

 

ファイル0156.jpg