多分しないけどお金と時間があったらしたいこと | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中
どうもー、Iraです。今日は33度の予報です。暑いにも程がありますよねぇ。

いつになったら涼しくなるのやら…と今から思っています。そういえば今年

まだ台風が発生してないそうですね。これは台風シーズンが怖いゾー。

何にもないと思っていたらドカンと来るパターンかもしれません。今のうちに

備えておくのもいいかも。


さて、今日もブログネタでお話しましょう。今日のお題は「多分しないけど

お金と時間があったらしたいこと」だそうです。うーん、そうだなぁ…まぁ

とりあえずしたいのは好きなDVDを買いまくって見まくる事。それから

ゲーム機を買ってゲームをしまくる。あとはスマホも買ってmixiでやってる

ゲームに課金してやっぱりゲームをしまくる。これかなぁ。あ、そうそう

映画に行く、USJに行く、ひらパーに行く、映画村に行く、食べ歩きに行く…

あーもう、お金と時間があったらしたいことがいっぱいありすぎますってば。

大体私は贅沢なんです。あれもやりたいコレもやりたい。DVDだって特撮を

集めたら次はアニメ、ドラマ、映画…と見たい物は死ぬほどあります。

あ、音楽も聴きたい。CDも買いたいし古いレコード聴きたいからレコード

プレイヤーも買いたい。つか1人で住む豪邸が欲しいですわ。

あ、そうそうそう、一番欲しい物がありました。ペットですペット!!

チワワとポメとネコとウサギと…欲しいペットを死ぬほど飼いたいです。

とりあえず最初はチワワをゲットしたいです。わんこ大好き。でもにゃんこも

欲しいなぁ。同居人を1人置いて「1人暮らしじゃないよー」と言ってブリーダー

さんに譲ってもらって後は1人で住むの。ペットに囲まれた生活いいなぁ。


チワワを1匹だけでもいいから欲しいです。オカンは飼わないって言ってるから

1人で死ぬほどチワワを可愛がりたいです。お金と時間があったらチワワと一緒に

ゴロゴロして音楽聴いたりDVD見たりして過ごしたいです。美味しい物食べてね。

そんなワケで私の夢の豪遊生活はペットと悠々自適で暮らしたい…です。ではまた…。



プリンちゃんと


ペタしてね