サンリオキャラクター診断キャンペーン | 私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

私を魔女にしてください☆夢幻愛乱奴

ブログの説明を入力します。

フレンドリーなあなたにぴったりなキャラは…

フレンドリーなあなたにぴったりなキャラは…

どうもー、Iraです。今日も暑いですねぇ。今日は何書こうかなーって考えてたら
サンリオキャラクター診断キャンペーンなる物があったのでちょいとやって
みました。…そしたら…私はパティ&ジミーになりましたー。実はパティ&ジミー
大好きなんです。一時期消えてましたけど最近復活したのね。キティちゃんと
マイメロとキキララとぐでたまとプリンも好きだけど、パティ&ジミーは
小さい時から好きでしたねぇ。本やノートを入れる箱みたいなバッグをいつも
大事に持っていましたっけ。パティ&ジミーにはあと何人か仲間が居た気が
するんだけど…名前忘れちゃったなぁ。確かビリーって名前の男の子とあと
そばかすが可愛い女の子がいたっけ。あれ名前なんだっけかなぁ。
とにかくお気に入りのキャラでよかった。ちなみにアンケートの旅行先での
楽しみを美味しい食べ物にしちゃうとキリミちゃんになっちゃうのでちょっと…
アレはサンリオキャラの中でも好きじゃないわ。何であんなのが…と思うもの。

パティ&ジミーのぬいぐるみマスコットか何か売ってないかなぁ。昔たしか
そういうのあった気がするなぁ。バッグにつけると可愛いんだもの。最近
サンリオショップ減ったもんなぁ。京都駅にギフトゲートあったのにいつの間にか
全部なくなってるもんなぁ。。私はディズニー嫌いだけどサンリオは大好きです。
だからいつかピューロランドにも行ってみたいです。多摩だしね。新選組の
関連施設にも行きたいですし。今日のアンケートを機会にまた少しでも
パティ&ジミーグッズ見かけたら買ってみようかなぁ… それではまた…。