高血圧なのか頭痛。 | 楽しく生きていきたいな。

楽しく生きていきたいな。

毎日楽しくなくてきつくて日々のモヤモヤが止まらず更年期?うつ?と思ったら橋本病(甲状腺機能低下症)でした。
体調や橋本病のこと、日々の愚痴や文句の独り言です。

 

頭痛なんてほとんどなかったのに

ここ1年くらい?おでこの上あたりに

頭痛を感じるようになり

モワンとしたフラフラさや眩暈のようなのも

時々感じるようになってきました。

 

もしかして高血圧?

 

高血圧の家系で

祖母・母親と薬を飲んでいます。

 

健康診断や通院時に血圧を計ると1回目はほぼ130超え。

 

時間をおいて2回目計ると130以下となるって感じで

高血圧予備軍なのかな...

 

はっきりさせるのは血圧を計るしかないけど

毎日計る自信がなかったので

とにかく面倒じゃなさそうなのを買いました。

 

 

 

 

 

そして

 

あ!これこれ!この頭痛とフラッともわんとした頭痛!

 

のタイミングで計ってみると...

 

高くなかったですニコニコ

 

血圧じゃなさそうです。

 

一回じゃわからないか。
 
せっかく買ったので続けようとは思うけど
自信はありません...
 

 

イベントバナー