今の私の橋本病(甲状腺機能低下症)の状態 | 楽しく生きていきたいな。

楽しく生きていきたいな。

毎日楽しくなくてきつくて日々のモヤモヤが止まらず更年期?うつ?と思ったら橋本病(甲状腺機能低下症)でした。
体調や橋本病のこと、日々の愚痴や文句の独り言です。

長年の体調不良でいろんな病院に行き

たどり着いたのが橋本病(甲状腺機能低下症)でした。

 

チラージン服用中です。(25→37.5→50)

 

チラージンを飲めば健康な人と同じ生活を送れる

 

なんて見かけましたが私には当てはまらないようです。

 

内分泌科・内科の個人病院に行っていて
2ヶ月に一度の診察で4ヶ月おきに採血されチラージンの量を判定されています。
 
この病院の先生...
 
初診時から
 
相性悪いな~
 
と思っていてその気持ちは変わりません。
 
でも先生だから(我慢)。
専門医だから(我慢)。
歩いて行ける距離だから(我慢)。
 
毎回行くたびに
 
病院変えたいな~
 
と思っています。
 
そんな話も追々。
 
そろそろチラージンがなくなりかけてて
今回は薬処方だけの診察なので
今日行く予定です。