I(アイ)‐Log~日々のこと~-101130_1858~02.jpg




圧力なべで手羽先をホロホロにしてから作った『スープ・カレー』


作る手順とか、ちょっと変えたところもあるけれど、基本的な味付けはクックパッドのコチラ→


`いづみうな’さんのページはコチラ→


色鮮やかで、すてきな料理写真がいっぱいです。




私もデジイチ持っているけど、全然活用してないあせる


ブログに掲載している写真は、基本的に携帯で撮ったもの。


写真が綺麗なページは見ているだけで楽しくなりますよね。




一度じっくり勉強したいなぁカメラ


いや、その写真以前に発信する情報がないか(笑)


「すごいなー」と尊敬しながら、いろいろなブログ散策する方があっていますね(笑)




ペタしてね