塩水港精糖株式会社様よりオリゴのおかげプレミアム30 お試しさせていただきました爆笑





トクホ成分「乳果オリゴ糖」の含量を通常の『オリゴのおかげ』に比べ30%高めています。
おなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を増やしてなかの調子を整え、カルシウムの吸収を促進してくれます。


長年便秘に悩んでいるので使用するのが楽しみでしたラブラブ




ボトルタイプの商品で、蓋を開けて逆さまにして出します。


無色透明で少しだけとろみがあるように感じます。


普段のお砂糖の代わりに使用してみました。




コーヒーに入れると自然な甘さで、変なクセもなく味も変わらないのが嬉しいなと思いますラブ


シロップタイプなので溶け残りも気にならず、ザラつきなどもないのでとても使いやすいですキラキラ


料理にもお砂糖の代わりに使用しましたが特に使いにくかったりということもありませんでした。


こちらを摂取しているとお腹の調子も良いのがありがたいです照れ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ