tellas株式会社様よりriasu deep moisture CICA shampoo・treatment お試しさせていただきました爆笑







CICA成分配合のナイトケアシャンプー&トリートメント。
独自成分のCICA-water-glowセラムが奥深くに浸透し、補修×保湿×持続を叶えます。


髪の毛のパサつきや痛みが気になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ


パープルを基調としていてしっかりとした容器の商品です。



・シャンプー



無色透明でとろみはあるのですが比較的サラッとめなテクスチャーだなと思います。


泡立ちも良く、フワフワの泡がしっかり立ってくれるような使い心地です照れ


頭皮から毛先まで泡で洗える間隔がとても気持ちよく、摩擦を感じることもありませんでした。


洗い流すとヌルつき等は残らないのですがスルンとするような手触りの良い髪の毛に洗い上がりますキラキラ


軋みや絡まりも気になりませんでした。



・トリートメント



白色でクリーム状のテクスチャーです。


毛先を中心に揉みこむようにすると髪の毛にしっかり密着してくれているように感じます。


少しおいて洗い流すと髪の毛の手触りがより良くなり、しっとり・サラッと洗い上がるなと思いますラブ




乾かすと毛先はストンと落ちてくれるような感じですが重たさはなく、髪の毛が柔らかくなるような仕上がりに感じました。


香りもとても良く、落ち着く香りなのですがスッキリ感もあり、とても好みの香りでしたおねがい


この容器の特徴だと思いますが、上部がガバッと開いてくれるのでなくなりそうになった時や詰め替え時にとても便利だなと思いますラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ