株式会社フレージュ様よりスッキリラ お試しさせていただきました爆笑





長年便秘に悩んでいるので使用するのが楽しみでしたラブラブ


パウチタイプの商品です。




封を開けると茶色っぽいカプセルタイプの商品です。




1日2粒目安です。


1粒が小さめなのが嬉しいです照れ


飲んでみても味やニオイは気にならず、スルンと飲み込めるなと思いますラブ


後味も私は感じませんでした。


こちらを飲んでいるとスッキリする日が増えているように感じますキラキラ


お腹が痛くなったりということもなく、自然な感じでスッキリしてくれるのがありがたいです。


後はこの効果が続いてくれると良いなと思いますおねがい


飲みやすいので続けやすいんじゃないかな?と思いましたラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




提供:フレージュふれあい広場
1億個の乳酸菌が生きたままで腸まで届いて活躍!お通じの改善に◎◎『乳酸菌スッキリラ』