ニュートロジーナ様からいただきました
ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア CICA 高保湿クリーム お試しさせていただきました爆笑





CICAシリーズ内最長保湿。
ダーマCICAテクノロジー採用により、純度99%のグリセリン+CICA2倍配合の独自処方で、顔やからだにも使える高保湿クリームです。


体の乾燥が気になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ


大きなジャータイプの商品です。




蓋を開けると真っ白なクリームが出てきます。




手に取ってみると柔らかいテクスチャーだなと思います。


肌に伸ばすと気持ちよくスルスルと伸びてくれて伸びも良いなと感じました照れ




優しく肌に馴染ませると肌馴染みも良く、スーッと馴染んでいってくれます。


使用後の肌はふっくら・しっとりとするような触り心地になり、しっかりとした保湿力を感じることが出来ますキラキラ


ベタつきやヌルつきもそこまで気にならないのが嬉しいですラブ


しっかり保湿してくれるので乾燥を感じたりすることもなく、使い心地も良かったです。


冬に特に使用したいクリームだなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ