U.S. POLO ASSN. クルー ショートスリーブ サマーニット お試しさせていただきました爆笑



オーバーサイズが嬉しいサマーニットですラブラブ


私は今回ブラック・Mサイズを試させていただきました。




生地感はサラッとしていて少し固さもあり、しっかりとしているなと感じます照れ


薄手なのでインナーは必須ですが、それも可愛いポイントだなと思いますラブ




着てみてもチクチク感もなく軽いのでとても楽ですし目が詰まっていないからか涼しいなと感じますキラキラ


ダボっとそのまま着ても可愛く、胸元のワンポイントもさりげなくてとても好みです。


インして着ても可愛いです。


とにかく着ていて楽ですしシンプルなので合わせやすいのも嬉しいなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ