オルビスのプレゼントキャンペーンに参加中
オルビス株式会社様よりオルビス アドバンスド ブライトニング セラム お試しさせていただきました爆笑





ポーラ・オルビスグループの独自美白有効成分「m-ピクセノール(デクスパンテノールW)」に、自分本来の、澄み渡るような透明感※1に寄り添う成分「アルテアネスレ※2」を新たに配合。
自分史上最高の、冴えわたる透明美肌を目指す、新・美白※3美容液が誕生しました。
※1 うるおいによってくすみがなく明るい肌状態のこと
※2 アルテアエキス=保湿成分
※3 メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ


これからの季節くすみ等が気になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ


グレーの箱に入って届き、中も同色でシンプルなデザインのボトルです。


蓋を開けるとポンプタイプになっています。




手にだしてみると白色で乳液のようなテクスチャーです。


化粧水の後に使用しました。


柔らか目なテクスチャーなので肌に伸ばすと気持ちよくスルスルと伸びてくれて伸びも良いなと感じます照れ




スーッと伸びてくれて、ハンドプレスで優しく馴染ませると肌馴染みも良いなと思います。


使用後の肌はしっとりと感じられ、もっちりとしたような触り心地に感じますキラキラ


ベタつきやヌルつきが残らないのも嬉しいなと思いますラブ


重たくない使い心地なので、とても使いやすく私に合っているなと思いましたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ