アテニアから商品提供をいただきました @attenir_official 
#スキクレ #クレンジング #attenir #メイク落とし #PR 





アテニア スキンクリアクレンズオイル お試しさせていただきました爆笑

美容オイルで洗うような贅沢さで肌を包み込み、必要なうるおいをしっかり残しながら、まっさらで上質な美肌へ。




箱に入って届き、中は鮮やかなイエローのボトルタイプの商品ですラブラブ


上部はポンプになっています。




手に出してみるととろみのあるテクスチャーです。


メイクと馴染ませると肌にピターッと密着したままメイクとも密着してくれるような使い心地です照れ


優しくくるくると馴染ませていくとメイクが浮いてきてくれるのが分かります。


とろみあるテクスチャーのおかげか、クッションになってくれてごしごしする感じがないのが嬉しいですラブ


香りもスッキリとした柑橘系の香りでとても好みの香りです。


ヌルつきも残らないのが良かったですおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ