LIPS経由で肌美精 アイバッグ スムースセラム お試しさせていただきました爆笑





目の下のゆるみにハリ弾力を与え、重い下まぶたもスッキリと、クリアな目もとに導く下まぶたの美容液です。


最近目元のたるみや乾燥が気になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ




箱に入って届き、中はピンク色のボトルタイプの商品です。


蓋を開けるとポンプタイプになっています。




手に出してみるとジェル状のテクスチャーです。


肌に伸ばすとみずみずしくスルスルと伸びてくれて伸びも良いなと感じました照れ


肌馴染みも良く、スーッと馴染んでいってくれるような使い心地です。




しっかりとした保湿力を感じることが出来るのですが、軽い使い心地で重たさを感じないのが嬉しいですキラキラ


目元に使用しても伸びが良いので摩擦を感じることなく塗れるなと思いますラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ