DHD株式会社様よりRubian Royal シャンプー・トリートメント お試しさせていただきました爆笑





髪のプロフェッショナルたちの協力を得て 内側と外側のダメージを補修する成分の質を追求し、「使用感」と「洗い上がり」にも、とことんこだわった商品です。




箱に入って届き、とても高級感のある見た目のボトルですラブラブ




シャンプーは手に出してみると無色透明でとろみのあるテクスチャーです。


泡立ちが良く、しっかりと泡立ってくれて頭皮から毛先まで気持ちよく洗えます照れ


洗っていても髪の毛がスルスルとするような触り心地で、摩擦を感じず洗えるのがとても良いなと思います。


洗い流すとスッキリとするのですがシャンプーだけでもとても手触り良く、髪の毛が柔らかく感じるような洗い上がりですキラキラ




トリートメントは白色でクリーム状のテクスチャーです。


髪の毛1本1本にしっかり密着してくれるような使い心地です。


洗い流すとしっとり・サラサラな仕上がりででもヌルつき等が気になることもありませんでしたラブ


乾かすとサラッとでもまとまりよく仕上がり、髪の毛が柔らかく感じパサつき等も気になりませんでした。


香りも良く、高級感のあるフローラル感もある香りがとても好みでしたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ