tfit RADIANCE FIT SERUM FOUNDATION お試しさせていただきました爆笑



ベース商品に強いブランドのファンデーションで、ベース製品にスキンケアリング成分が含まれているのが特徴です。
カラー展開が豊富で、イエローベース・ブルーベースを問わず多彩に選択出来ます。


今回はカラー展開が豊富な中で、VANILLAを試させていただきましたラブラブ






箱に入って届き、中はおしゃれな見た目のチューブタイプの商品です。




手に出してみるとクリーム状のテクスチャーです。


肌に伸ばすと思ったよりも伸びが良く、スルスルと心地よく伸びていってくれるような使い心地です照れ


しっかりと伸びてくれるので簡単に薄付きに仕上げることができ、ムラにもなりにくいなと感じました。




ツヤのある仕上がりがとても綺麗で、カバー力も程よくあるように思いますキラキラ


肌にフィットして密着力が強く、でも重たくない使い心地がとても良かったですラブ


日焼け止めの数値がないので日焼け止め効果はないのかな?と思いますが使い心地や仕上がりはとても好みでしたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ