Celladix セバム リバランシング RX131 アンプル お試しさせていただきました爆笑



ニキビの主な原因である皮脂を溶かし、肌のバリアを健康な状態に戻し、ニキビ肌の根本的な原因を解決します。
刺激と油分は除いて、水分感を加えた液状製剤のアンプルです。


皮脂や毛穴が気になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ





箱に入って届き、中は密封された美容液とスポイトが付いています。


化粧水後の肌に使用します。




手に出してみると無色透明で粘度を感じるとろんとしたテクスチャーです。


肌に伸ばすと粘度があるおかげかスルスルと伸びてくれます照れ


ハンドプレスで優しく馴染ませると肌馴染みも良く、スーッと気持ちよく馴染んでいってくれるような使い心地です。


使用後の肌にベタつきやヌルつきが残ることもありませんでした。




使用後の肌はもっちり・ふっくらとするような触り心地になり、軽い使い心地に感じましたキラキラ


使い続けて皮脂や毛穴に効果があると良いなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ