Lashaddict アイラッシュコンディショニングセラム アドバンス お試しさせていただきました爆笑





化粧品科学者のチームにより開発された「結果にこだわる」まつ毛美容液です。
毛周期を整えながらダメージを補修し、ハリ・コシ・ツヤ・ボリュームのある健康的な美まつ毛をへ導きます。


まつ毛が少なく短いので使用するのが楽しみでしたラブラブ




箱に入って届き、中はマスカラのような見た目です。


高級感のあるデザインも好みです照れ




蓋を外すと小さく細い筆が先に付いています。


とても細いのが特徴だなと思います。




無色透明で少しとろみのあるようなテクスチャーに感じます。


筆が細いのでまつ毛の生え際にピンポイントに塗ることができますラブ


柔らかすぎない筆なのでとても塗りやすく、液も程よく瞼に乗ってくれるように感じます。


目にしみたりすることもなく、使用方法も簡単ですし使い心地が良いなと思いましたキラキラ


使用しだしてまだ日にちが経っていないので効果はまだ分かりませんがまつ毛が伸びてくれるといいなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ