カプセルセラム グルタチオン美容液 お試しさせていただきました爆笑





グルタチオン×2種のビタミンC誘導体が総合的にアプローチ。
コラーゲン・ヒアルロン酸・3種類のセラミド・ナイアシンアミド・ツボクサエキス(CICA)・フラーレン等11種類の整肌成分を同時に配合。


今話題のグルタチオンが配合されているということで、使用するのが楽しみでしたラブラブ




透明な箱に入って届き、中も白を基調にしたシンプルなボトルです。


外から中の美容液が見えるのですが、白いカプセル状のものが入っているのが分かります。


化粧水後の肌に使用します。


蓋を開けるとポンプタイプになっています。




手に出してみるととろみのあるテクスチャーで、無色透明な美容液にカプセルが潰れて溶け出てきているような見た目です照れ


手のひらでしっかりと伸ばしてから、顔全体に馴染ませてみました。


肌への伸びが良く、優しくハンドプレスで押し込むようにして馴染ませるとスーッと馴染んでくれるような使い心地ですラブ


しっかりと馴染ませると、肌表面にベタつきやヌルつきが残ることもありませんでした。




使用後の肌はもっちり・ふっくらとするような触り心地になり、保湿力も感じられる触り心地ですキラキラ


使い心地がとても好みでしたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ