AHC エッセンシャル リアル アイクリーム フォーフェイス お試しさせていただきました爆笑





目元だけでなく顔全体にも使えるアイクリーム。
独自の高浸透技術「ミクロソームテクノロジー」を採用した商品です。


目元だけでなく全顔に使用できるのが良いなと思いますラブラブ




箱に入って届き、中はシンプルなデザインですが高級感のある見た目のチューブタイプの商品です。




手に出してみると白色でこっくりとしたテクスチャーのクリームです。


しっかりとしたテクスチャーなのですが、肌に伸ばすとスルスルと気持ちよく伸びてくれて伸びが良いなと感じます照れ


肌に突っかかる感じもなく伸びてくれて、ハンドプレスで優しく押し込むようにすると肌馴染みも良いです。




使用後の肌はもっちり・しっとりとするような触り心地になり、しっかりとした保湿力を感じることが出来ますキラキラ


保湿力があるのにベタつきやヌルつきが気にならないのも嬉しいポイントだなと思います。


使用感も良く、保湿力もしっかりあるのに軽い使い心地が私好みでしたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ