PURIFY NEO 車・オートバイ用 お試しさせていただきました爆笑



環境に優しく・油汚れがよく落ちる・安心してお使いいただける、油汚れ分解用の中性洗剤です。


脱脂作用が強い洗剤のようです。


綺麗なブルーのボトルタイプの商品ですラブラブ


スプレーが付属されているのでそのままスプレーして使用できるのが嬉しいです照れ




車に使用してみました。




汚れているところに直接スプレーし、布で拭き取るだけなのでとても簡単ですラブ






ほこりや花粉等が付着して汚くなっていた愛車が、簡単にピカピカになりましたキラキラ


使用方法がとても簡単で、サッと拭き取れて拭き跡も残らずヌルつきも残らないのが嬉しいです。


フロントガラス等のガラス部分の油膜汚れにも最適で、こちらを使用すると油汚れもちゃんと落ちてくれるなと感じましたおねがい


洗車するのはなかなか面倒だなという時や、鳥のフン等で一部分が汚れた際にも使いやすいなと思いますラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ