aquq bank クリアセラミドバブルローション お試しさせていただきました爆笑





20代~30代に向けた「機能性」と「利便性」を兼ね備えた商品です。
ヒト型セラミド5種類とナイアシンアミドを配合して乾燥肌やゆらぎ肌の人に効果的な商品です。


化粧水なのに泡というのが新しく、今まで使用したことがなかったので使用するのが楽しみでしたラブラブ


ピンク色で化粧水っぽくない大きなボトルタイプの商品です。


上部は泡で出てくるポンプになっています。




手に出してみるとふわふわの泡が出てきてくれます照れ


泡を肌の上に乗せて、手のひらで押し込むようにして馴染ませていきます。


泡が弾ける感じがとても気持ちよく、泡なので液垂れがしないのが嬉しいなと思いますラブ


肌馴染みも良く、スーッと馴染んでいってくれる感じの使い心地です。




肌への浸透が良く、使用後の肌はもっちり・しっとりとするような触り心地になりしっかりと保湿力があるように感じますキラキラ


香りもアロマティックラベンダーの香りとありますが、ふんわりと香るラベンダーの香りがとても心地よく使用できますおねがい


使い心地も良く、保湿力も良かったのでとても気に入りましたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ