Je l'aime リラックス ミッドナイトリペア シャンプー・ヘアトリートメント (ストレート&リッチ) お試しさせていただきました爆笑





しみ込む夜美容で、うねりが気になる髪も扱いやすいストレート髪にみちびくシャンプーとヘアトリートメント。
シルクキャップ効果で、しっとりまとまる髪に。
アロマティックジャスミンの香り。


四角い容器で、ピンク色の見た目もとても可愛いですラブラブ




シャンプーは無色透明でとろみのあるテクスチャーです。


泡立ちも良く、泡で頭皮から毛先までしっかり洗えるような使い心地です。


洗っていて気持ちが良く、香りも甘さもあり優しい香りがとても良いです照れ


洗い流すとスッキリとし、ヌルつきが残ることもありませんでしたし軋みが気になることもありませんでしたラブ




トリートメントは白色でクリーム状のテクスチャーです。


毛先を中心にしっかり馴染ませると髪の毛1本1本にしっかりと密着してくれるような使い心地です。


少し置いて洗い流すと髪の毛がスルンとするような洗い上がりになり、とても手触りよく仕上がりますキラキラ


乾かすとサラサラなのにまとまり感もあり、毛先がストンとするような仕上がりになります。


ふんわりと香りが残り、仕上がりも香りもとても好みでしたおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ