AGE20'sシグネチャーインテンスカバーパクト お試しさせていただきました爆笑



リピート使用です。


SPF50+・PA++++なのも嬉しいですラブラブ


大きな黒い箱に入って届き、中は黒いコンパクトとレフィルが2つ入っています。






コンパクトを開けるとパフと鏡も付属されています。


内蓋を開けるとマーブル模様のクリームファンデーションが出てきます。


見た目がとても可愛いなと思います照れ




ファンデーション部分は固いのですが、指で触ると触ったところが溶けるくらい柔らかくなります。


パフに少量ずつ取り、肌に馴染ませていきます。


ほんの少量ずつ使用することにより綺麗に薄付きに仕上げることが出来ますラブ




ツヤ感のあるとても綺麗な仕上がりで、カバー力もあるように感じますキラキラ


肌が明るく、毛穴も目立ちにくくなっているように思いましたおねがい


重たくなく、軽い使い心地なのも私好みでしたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ