KUNDAL HONEY&MACADAMIA SHAMPOO・TREATMENT お試しさせていただきました爆笑





ハチミツエキス・マカデミア種子エキスを含む自然由来成分のシャンプー&トリートメントです。


今回はイランイランの香りを試させていただきました。




ずっしりとしたボトルで、落ち着いた色合いも好みですラブラブ




シャンプーは無色透明でとろみのあるテクスチャーです。


泡立ちも良く、しっかりと泡立ってくれるので頭皮から毛先までしっかりと洗えるように感じます照れ


洗い流すとスッキリとし、頭皮が軽いような仕上がりです。




トリートメントは白色でクリーム状のテクスチャーです。


毛先を中心に馴染ませました。


髪の毛1本1本にしっかり密着してくれるような使い心地で、液垂れも気になりませんでしたラブ


洗い流すと髪の毛がサラサラに仕上がり、とても手触りよく洗い上がりますキラキラ


乾かした後もサラッとしていて頭皮は軽く、毛先はパサつくこともありませんでしたおねがい


イランイランの香りもとても好みで、乾かした後もふわっと香ります。


香りの好みはあると思いますが私はとても気に入りましたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン






ブログランキング・にほんブログ村へ