AGE20sヴェールヌーディ エッセンスパクトグロウ お試しさせていただきました爆笑





・まるでスキンケアのような新感覚*エッセンスパクトでナチュラルな光彩ツヤ肌完成(*当社製品内において)
・潤いとクーリング感を与え、しっとりとしたみずみずしい肌へ
・美容液成分を配合し、なめらかなバームが肌に負担のない素肌のようなつけ心地


SPF50+・PA++++と日焼け止め効果が高いのも嬉しいなと思いますラブラブ




ピンク色の箱に入って届き、中もかわいらしいピンク色のコンパクトです。




蓋を開けると鏡とパフも付属されています。


内蓋を開けるととても綺麗なマーブル模様のクリームファンデーションのように見えます照れ




指で触ると簡単に色が混ざってくれます。


パフに少量ずつ取り、肌に乗せていきます。


少量ずつ使用することにより簡単に薄付きにすることが出来ますおねがい


ムラにもなりにくく、均一に綺麗に肌に乗ってくれます。




仕上がりはツヤが残る綺麗な仕上がりで、毛穴や肌のアラも隠してくれるような感じでしたキラキラ


厚塗り感がなく、素肌感の残る仕上がりがとても好みでしたラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ