EDOT.B 水分バリアPANGヒアルロン酸パンテノールアンプル お試しさせていただきました爆笑



水分補給&持続&保湿効果を同時に叶える美容液です。


最近肌の乾燥が気になるので使用するのが楽しみでしたラブラブ




ポップなデザインの箱に入って届き、中は爽やかなブルーのボトルで上部はスポイトになっています。


外側からもみずみずしさを感じるデザインがとても好みです照れ






手に出してみると無色透明でとろみのあるテクスチャーです。


肌に伸ばすとスルスルと気持ちよく伸びてくれてとても伸びが良いなと感じますラブ


重たさはなく、みずみずしさを感じる使い心地で、肌への馴染みも良いなと思います。




スーッと馴染んでいってくれてベタつきやヌルつきも気になりませんでした。


使用後の肌はしっとり・ふっくらと感じられ、軽い使い心地が私好みでしたキラキラ


保湿力は欲しいけどベタつくのが苦手な方におすすめしたい商品だなと思いますおねがい




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン






ブログランキング・にほんブログ村へ